見出し画像

日記(令和元年9月25日)

中々良い感じで制作が進んでおります。師匠は相変わらずの体調不良です。腕や肩や首や目など(不調でないところを数えた方が早い)...様々な痛みと戦いながらも制作しています。でも、出来が良いので「私の体調と作品の出来は何も関係がないという事か...」とボヤいています。

今日は本当は月に1度の着付けレッスンの日でしたが、都合がつかずキャンセルしました。森田先生にお会いしたかったのに残念です。。。来月からは展示会などで人前に出る機会が多々あるので、着付けの指導をして頂きたかったのですが...丸っと3ヶ月ぶりくらいの自装で人前に出ることになります...大丈夫なのだろうか。不安です。

メモ*今日の給食はフォリア自家製の焼き鳥(串に挿すのを手伝ってみましたが、丁度よいバランスが難しく1本で諦めました)(↓写真)。オヤツは、コーヒーとポッキー。作業中のBGMはaudibleの「半沢直樹シリーズ 銀翼のイカロス(池井戸潤)」(2回目)。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?