見出し画像

トークショーと反省

今日は午前中仕事をして、銀座三越へ。

「itonosaki×山崎陽子 きものlifeのススメ」のトークショーへ伺いました。沢山の方がいらっしゃって、椅子が足りなくなるほど!司会の方の質問を元に、お二人の着物に対する考え方や関わり方、オススメの品々の解説など...盛り沢山の内容でトークショーはあっという間に終わってしまいました。。。

人が少し引いてから、イトノサキ店主畔蒜さんと山崎さんにご挨拶させて頂き、カシミヤニットロングカーディガンの魅力を堪能し、山崎さんのブランドのオリジナルパフュームを楽しんでおりました。。。

(↓以下仕事でミスした話↓)

そして、その間師匠から「貴女は重大なミスを起こしました。」という旨のメールが届いていたのでした。。。2019年で一番のドン引きのミスです。ホント信じられません。自分が一番信じられないって思ってて分かってて気を付けてて、最後の最後で慌てて...嫌になりますね。ホント嫌です。ひとまず出来ることを精一杯慎重にやり切ります。どうなるかはまだ分かりません。最後まで粘りたい...粘るのは私じゃないのかもしれないけど...気持ちだけは......はぁぁあああああ..........!

ヘッダーの写真は、師匠が、重大なミスをやらかした私を「焼き鳥の刑」として焼き鳥屋さんに連行した時の写真です。しかし、説教はなかったです( ✌︎'ω')✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?