見出し画像

みんなで遊ぼう

今日の午前中はお休み

家族との時間も大切だけれども、親から絶対学べない物もたくさんある。
人生振り返った時に家族以外から学んだ事たくさんあります。

みんなとだからどんどん高く上がっていける。
親だとついつい甘えてしまうけど、お姉さんに付いていくため必死に背伸びする息子。

いつまでも親と一緒が一番楽しいって言ってくれたら嬉しい。
けども世界をどんどん広げて欲しい。
私と行くと怖いと言って乗らなかった馬にもお姉ちゃんが乗ると乗れた。

また一つ世界が広がった。
また一つ成長した。
お馬さんの目は優しい目をしてるそうです。
息子の感性が好き。

感性を得るためにも綺麗なものを見せたい。
私が汚いから(笑)
噴水見て素直に綺麗と言ってくれる友達。
息子もそれを見て凄いと言ってた。
やっぱり友達は大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?