何もない日々の何もない時間

目的がないと起きられない。朝4時前に寝てだいたい昼すぎに起きて。時間ならたっぷりあるのだが、不思議なことになにかできるって感じが一切しないんです。「ああっ、これならできそう…というかやりたい」って高揚をもたらすことをその都度バラバラにその場しのぎみたいにやってしまう。そんなやり方したくない。本当はできること星の数ほどあって、なかにはかなりの料金を納めてプレッシャーを自らにかけているものもあるのにああ、ダメだ。もう何をしても無駄だ。近くにいる人とこの危機感を共有できないことが限りなく不幸だと思う 早くから心を合わせる心がけを持つべきだったのに そんなことにすら気づかず 気づいた時には遅くて
文字を追っている時だけ 人間に戻れるコーヒーを飲みに行きたい思いにだけ 人間が返ってくる 苦しい 苦しい 苦しい

もしお役に立てましたらご支援いただけると励みになります。 いただいたご支援は、全額を幸せな気持ちのために使わせていただきます。