[総額7万円で]北海道一周旅行!!!後半

画像1 千畳岩に行って
画像2 B'zのジャケ写みたいに撮ってみたり
画像3 日本最北端に行ったら
画像4 空が綺麗だったり
画像5 うに丼食べたり
画像6 ホタテを食べたり
画像7 「よく分からんけどすごいねー」 と言ったり
画像8 ぶどう狩りをしたり
画像9 スタンドガラス博物館的なとこ行ったり
画像10 メロンソフトを食べたり
画像11 小樽に行って
画像12 7段ソフトを食べたり
画像13 旧手宮線跡地に行ったり
画像14 本場の札幌味噌ラーメンを食べて涙したり
画像15 ちょっと崖を登って
画像16 ビビりながらも座ってみたり
画像17 ちょっとカッコつけたら顔がめちゃブレたり
画像18 勇気を出して面積の小さい足場の上に立ってみたり
画像19 地球岬に行って
画像20 地球ってやっぱ丸いんやなーと思ったり
画像21 夕日がめちゃ綺麗だったり
画像22 登別地獄谷に行って
画像23 ガチの温泉入ってみたり
画像24 日本一危険な神社に挑戦して
画像25 めちゃめちゃ辛かったけど
画像26 やっと上まで登れて
画像27 外を見たら絶景だったり
画像28 最後は三代夜景の函館で締めてみたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?