お金ないのに香港行っちゃいました

画像1 香港に到着して
画像2 ワクワク、ドキドキしながら
画像3 タピオカ無しのタピオカミルクティー飲んで
画像4 香港ぽさにテンション上がったり
画像5 映えスポット行ってみたり
画像6 世界三大夜景の場所に早めに着いて
画像7 だんだん暗くなってきて
画像8 フィナーレ迎えた時に鳥肌たったり
画像9 船に乗ったら良い景色で
画像10 うっとりしちゃったり
画像11 タバコのパッケージが怖すぎてアゴがガクガク震えたり
画像12 香港感MAXのとこに行ってテンションMAXになったり
画像13 その迫力に圧巻されて
画像14 足が震えながらもカッコつけてみたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?