見出し画像

彼女が一人の時も、あなたのことで頭がいっぱいに!恋に落ちる5つの秘密のささやき

5つの方法

  1. 女性がよくやる行動やこだわりの部分を褒める

    • 女性が日常で行っている細かい行動や、自分がこだわっている部分を褒めることで、女性はその言葉を何度も思い返し、良い印象を持ち続けます。

  2. 自分にとって大事なことを話しておく

    • 自分の悩みや秘密を女性に打ち明けることで、特別な信頼関係を築き、女性があなたのことを特別な存在として意識し始めます。

  3. 次の約束や少し先の未来の話をする

    • 将来の計画に女性を含めることで、女性はあなたとの関係が進展する可能性を感じ、よりあなたのことを意識し始めます。

  4. 「私のことかも」と思わせることを言う

    • 女性が自分に当てはまるような言葉を聞くと、あなたのことを意識し始め、恋愛感情が芽生えやすくなります。

  5. 持ち物を預かってもらう

    • 自分の大切な持ち物を女性に預けることで、信頼感を高め、女性があなたのことをより意識するようになります。

結論

これらの方法は、女性が一人の時でもあなたのことを思い出し、好きになる可能性を高めるための心理的アプローチです。自然な形で女性の心に入り込み、良い印象を残すことがポイントです。

ななとLINEしたい人は、下のリンクから追加してね。恋愛相談のるよ。
https://lin.ee/AVdbUVz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?