あまのじゃく

noteを始める
どうしてかっていうと
X(旧Twitter)では文字数が足りないし
でもどこかに吐き出したくて

読む人いるか分からないけど
深夜テンションで書いてみる

わたしはハンドメイドで
アクセサリーを作っている
少しずつInstagramに投稿し始めた

参考になるかと思って発見タブやハッシュタグで
色々検索しても
心にひっかかるものがほとんどない

ハンドメイドひとつとっても
皆右へならえ 梱包とかも

人と同じ事をするのが大嫌いなわたしは
見ててイライラしかしない

流行りにのるのが嫌いだし
そもそも可愛いとか心が動かない

じゃあInstagramやめればいいやんって
話だけど
自分の作ったものは見て欲しいのよね
この矛盾

奇跡的に出会えた素敵なアカウントの
投稿だけ見てればいいや

眠くなってきた
まとまらないけどわたしはあまのじゃくだ

自分の好きになれる作品だけ作る
流行りなんてくそくらえ
ペルソナ設定とかくそくらえ

もし読んでくれた人がいればありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?