頂き女子りりちゃん

「長い物には巻かれろ」ということわざがあります。
勢力や権力のある者には逆らわない方が得であるという意味です。
僕はあまり好きな言葉ではないんですが。

頂き女子りりちゃんという人が巷で話題です。
恋愛感情を利用して男性3人から約1億5千万円をだまし取ったらしいです。

巧みな話術であなたは長い側の人間ですよ、と
か弱い私を巻いてください、と

気づいたら巻いた側は全財産取られてパツパツです。笑

りりちゃんの座右の銘はさながら
「長いものから巻け、ありったけ巻き取れ」
でしょうか。

しかしそんなりりちゃんも警察は撒けませんでした。懲役9年、罰金800万円の判決です。

SNSや世間の風当たりに負けず、ここからの人生巻き返して行って欲しいと思います。

頂上という意味の「頂」女子になれるよう陰ながら応援しております。

自分だったら「長いものには巻かせて、後のことももう全部任せます。」とかですかね笑

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?