見出し画像

名古屋の盆踊りといえば

やはり名古屋ばやし…ではなく私が名古屋で色々な会場の盆踊りに参加させていただくきっかけになった方がおります。

その方は私が社会人になってから盆踊りを再開するよりも前にインターネットに名古屋の盆踊りの情報提供をしていただいたYさん。
ブログに盆踊り情報だけではなく会場の様子等も書いていてくれており大変参考にさせていただいておりました(私がmixiで運営しているコミュニティ「名古屋の盆踊り」もYさんのブログをパクリ参考にさせていただきました)。

最初の記事を書いた後にふとブログを見に行ったところブログサービス自体が終了しており見れなくなっておりました…貴重な昔の(というほど前ではないですが)名古屋の情報がなくなってしまい非常に残念です。
mixiの方も早いもので15年以上続けておりますができる限り続けていきたいと思っております。

またもや昔語りで申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?