見出し画像

この〜実なんの実、気になる実〜♪③最終回

太めのワイヤーでああでもない、こうでもないと悪戦苦闘しながら作成した「実」。
2回目で気付かれた方もいると思いますが、正解は「イチゴ」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

出来上がった時には、あの指の痛みも忘れてしまうほど充実感でいっぱいでした(*´-`)

で、そのイチゴの実で作ったピアス

画像1

ピアスも、イヤリングさえも着けない女が作りました…( ・∇・)
ただただ「女性がこういうのを着けたら可愛いだろうな。素敵だろうな」という想像(妄想?)だけで一人、楽しんで作っております。

どうぞこんな私が作ったアクセサリーですが、ご興味がある方は覗いてみて下さい。↓↓↓

今は2種類のイチゴのピアスを販売しておりますが、後日、あと2種類ほどアップ予定です。

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
また明日が皆様にとって素晴らしい1日でありますように♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?