1ヶ月書いてみたところ。30日チャレンジ

代表の小笠原です

30日チャレンジがきっかけで、コラムを1ヶ月書いてみようと始めました

まぁ、結果的に毎日じゃなかったんだけどね

書いてみてわかったことは

・意外に色んな人が見てる。知らない方もフォローしてくれた
・守破離のことについて書いた時が一番反響あり(知ってそうで知らない、読んでる方の学びに繋がりそうなことがいい?)
・フェイスブックでタイムラインで流れてしまうこともちゃんと残るものも大事
・ツイッター、フェイスブックに慣れてて長文、人が読んでくれることについて書くことは違う

とかですかね。

毎日じゃなくても継続的にコラムを書いていけたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?