見出し画像

レイキヒーリング

「 レイキヒーリング 」って何?

簡単に言えば、「宇宙エネルギーを使ったハンドヒーリング」のことです

そう聞いても、???ですよね

レイキ( 霊気 ) =
不思議な力や働きを持つエネルギーであり、
宇宙に遍く、愛と調和の生命エネルギーのこと

そのエネルギーをレイキヒーラーの手を通して、手を当てたところに流していきます
( 遠隔でのヒーリングも可能です )

※ヒーラーの念は流しません。ただ純粋にレイキエネルギーを流す回路(パイプ)となります

そうすることで、不調和になっている心や体を調和した状態へ戻したり、癒しやリラクゼーション効果も得られます

感じ方は人それぞれです
ヒーリングの最中だけでなく、ヒーリング後数日経過してから、変化に気づく方も

レイキとは、「人が本来持っていたはずの癒しの力を目覚めさせるため」、「宇宙エネルギーによって自然治癒力を活性化させるため」に役立てるテクニックです

レイキを受ける方も、リラックスして、何が起こるか、自然体で過ごしてください

「 起こることはすべてよいこと
 今のあなたに必要な癒しや気づきなんです 」

↑このことばは、私の尊敬するエネルギーワーカーの先生がいつも仰ることで、良いことも悪いことも、すべて意味のあることなんだと、自分の考え方を改められました

ヒーリングを受けると、温かくて眠たい、フワフワする、モヤモヤしていたことがなんだかスッと腑に落ちる感覚がしたなど、いろいろな感想をいただきます

レイキヒーリング、ぜひ一度受けてみてください)^o^(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?