見出し画像

Maniaジャケ写と歌舞伎楽屋エピ

スノマニLIVE DVDのジャケ写が解禁されたよ~~!


めっっっっちゃカッコイイんですが泣

予想以上の素晴らしいジャケ写で感動。
美しいスノインザボックス。
パッケージ全体も水滴が滴っていて儚い….

阿部ちゃん考案の演出がジャケットになるなんて嬉しいね。
さく日でもジャケット写真のことすごい語ってくれてて嬉しかった。

内容詳細をじっくり読んで、ライブに行けなかったショックで把握できていなかったセトリを改めて知る。
デビューしてからのすのが詰まってるなぁと感じた。

特典もかわいい!!!!
アバターもツアーのビジュになってるううう!

初回盤:スノインザボックスケース
通常盤:A5サイズスノマニアクリアファイル


にしても思うのは、すのは曲も衣装も世界観もジャケ写も特典もデビューしたころからお洒落で洗礼されてる感じがとってもいいなぁと。

ちょっと前までのジャニーズは若くしてデビューするグループしたりデビュー直前にメンバーが決まることが多かったからか、デビュー当時はグループのイメージとかが全然確立されていなくて、年数重ねて模索していきながらグループのコンセプトって定着してきますよね。
それもまた、一緒に成長していってる感じが良いけれど、ジャケ写とか曲とか衣装とか、メンバーが黒歴史!と自虐を言ってしまうくらいにとっ散らかったコンセプトのものとかもあったりして…(;'∀')
自身の作品を黒歴史と言わせてしまうのはなんだか悲しいなぁと思ったり。それが逆においしいと思っているグループもいますがww

そういったコンセプトってグループのイメージを売り出す起因になるから、所属レーベルはもう少しそういう力をつけてほしい!って思ったりします(大変厚かましい発言ですみません)難しいところだけどね…

私が昔推していたエイトは、デビュー曲こそ未だにやいやいとメンバーが愚痴をこぼしてるとこを見かけますが、18年間全体で見てもコンセプトやこだわりが沢山詰まった作品が多かったなぁ。
テイチクもインフィニティもグループ想いの良いレーベルですね。

すのは下積みの長いグループだからこそデビュー時からグループのイメージって変わらないし、デビュー後からどんどん世界観が洗礼されていってる。
本当に毎回コンセプトが素晴らしい!!
衣装もMVもジャケット写真も、どの作品もメンバーが誇りを持って自信満々に発信しているのが応援していて嬉しいところだなぁ。

何よりavex制作スタッフの愛や気合いを感じる!!

レーベルって大事。


なんだか矜羯羅がったことをダラダラ喋っちゃってますが、とにかく言いたいのは、SnowManお洒落!!!天才!!!世界観最高!一生ついていく!!!


昨日めめ日がアップされてた!!!
ありがとうめめ。
休演日だから歌舞伎の話するっていうとこが優しいな…
楽しすぎるエピソードにお腹抱えて笑ったよwww

ほんっとめめはファンの知りたいをよく分かってる。そして伝え方が上手。これこそが誰もが聞きたかった楽屋話--!!!

めめのおかげで改めて今年の楽屋割がちゃんと判明しました。

①いわふか
②あべさくだて
③なべこじ
④めめラウ

滝沢歌舞伎ZERO 2022 楽屋割り

去年と一緒やん!?!!最高か!?!

布団エピソード十分かわいいけどさ、ふすま事件じゃん。

基本ふすまが外されて実質4人部屋のなべこじめめラウ部屋。
なのに翔太と康二がめめラウ陣地に入ってきたら注意する2人ww
ふすまを外したいなべこじ VS お昼寝部屋を邪魔されたくないめめラウで争いが起きる、なんという微笑ましさw

めめラウが隙をみてふすまを付けたら怒るしょっぴー。
また外す。付ける。怒る。
想像だけでお腹痛い。
「俺らの真ん中で寝ていいから」と康二を丸め込み(チョロい‪w)、ふすまを手に入れるも、寝てる間にまた1人で外すしょぴ。
ふすまはつけた方いいよと、まんまと寝返った康二にまた怒るしょぴ。
ほんまにお腹痛いww
ガキって言ってるしょっぴーが一番やってることガキなんよww 1人がそんなに嫌なのねかぁいいなww 

結局、楽しく過ごしてるよ!っていうめめからの楽屋裏話。
はぁ~なんて出来る子なんでしょ、目黒蓮。ほんとあなたって子は全すの担をこのブログだけで一瞬で平和な世界にしましたよ。
楽屋時間が楽しそうでなによりだ~~~
まじで再現VTRお願い、、、( ´∀` )
歌舞伎のメイキングに収録してください!!!

また面白いことあったら教えてね!めめ!

カメラ回ってなくてもこんな仲良しなのが本当にいいよね。まじでいいよね。仲良いの最高。大好き。
しかもなべこじめめラウってのがまた可愛いな…兄弟って感じ♡

あとすのむびね………
ふかこじオフのドライブ。。。
なんなん。。。かっこよすぎやろ。
ドライブマイフカーってネーミングセンス天才かよ!
ほんと最高!!!!!!!

オフまで一緒に過ごしてるっていう事実だけでもう感涙。
そんでカメラ大好きこーじがいてくれるおかげでこういうとこが見れるんだよ…..ほんとにありがとうこーじ泣泣

今日は2回公演。
遠くから応援してるよ~^^


お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?