見出し画像

幸せに満ち満ちた5日間の振り返り


お久しぶりになってしまいました。
長い連休が明け、また仕事仕事の日々が続いて精神的にも不安定になってしまいそうな時期ですね。皆さん、無理せずに頑張っていきましょう。

気付けばもう5月。
本当に時が経つのは早い。。。
noteから少し離れていた期間にすのちゃんの沢山のお祝い事やイベントが続いて、記録していく時間がなかなか取れずわたわたしていたのですが、少しずつ振り返っていきたいと思います。


5/1 初アルバム、ミリオン達成
の昼頃、1stアルバム『Snow Mania S1』がビルボードさんでミリオンを達成!本当におめでとう。
そんな喜ばしい日に、私は人生初の滝沢歌舞伎ZEROを観劇させていただきました。メンバー皆が「ありがとう」とメッセージを伝えてくれ、嬉しそうな姿を見ることができて感無量でした。
滝沢歌舞伎のレポないし備忘録については、また改めて記事にしたいと思います。


5/2 ラウール入所7周年
末っ子ラウちゃんの入所記念日でした。
7周年、本当におめでとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。
これからもお兄ちゃん8人と共に、愛されるグループのメンバーでいてください。8人に沢山甘えるラウールも、ラウールのことを全力で愛する8人のお兄ちゃん達も全部全部大好き。
ラウールらしく、どこまでも輝き続けますように。


5/3 SnowMan結成10周年
6人のSnowManが結成された2012年5月3日。
紆余曲折を経て、9人のSnowManになり、結成から10周年を迎えました。
6人の時代から今日この日まで、SnowManを守りきってくれてありがとう。いま、9人が、SnowManでいてくれてありがとう。
出逢ってくれて、同じ時代を生きてくれて本当にありがとう。
この先もずっと9人横並びで、今の関係性を変えずにこれからも歩き続けてください。
5/3は、私たちにとって大切な記念日。
これからも大事にしていきたい日です。


5/4 LIVE DVD&Blu-ray「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」発売
発売おめでとう!私は前日にフラゲし、GW中に沢山見ました!
本編はもちろん、やはり舞台裏のメイキングを見れるのは嬉しいですね。
初めてのライブツアーに懸ける9人の想いがひしひしと伝わってきたし、9人の絆がさらに濃く深まったツアーだっただろうと思う。
めめは映画にドラマに忙しくなかなか全員でのレッスンに参加できていなかった中、裏でこんなに頑張ってくれているんだということを知ることができた。。本当に努力の人だし、それを表に出さないプロフェッショナルさに改めて感服しました。幸せを届けるために頑張ってくれてありがとう。
メンバーグループセレクションもすっごく良かったし、消えたさくこじ全話まとめてくださってたのも最高だったし、こんなにボリューム感のあるライブDVDを制作してくださったSnowManスタッフさんに感謝です。
通常盤のビジュアルコメンタリーもめっちゃ良かった。
Cry outのラウールにまた8人が釘付けになって観てたのも最高だった♥

ただ、発売前から売り切れということに驚きました。。。
まだ買えていない方にも届くよう、追加生産をお願いしたいです( ノД`)
どうかお願いします!!


そして。
5/5 深澤辰哉さん  30歳誕生日
ふっかさんがついに30歳になりました!
おめでとうございます。
今年は無事に誕生日公演が行えて本当に良かった。。
ジャニーズwebに誕生日公演レポをアップしてくださっていて感動。終始微笑ましすぎるお祝い会に心が癒されました。
ふっかさんの寛大な優しさが何よりも素敵なんです。これからも皆から愛される最年長ふっかさんでいてください。本当におめでとう!
誕生日について、こちらも改めて記事にしたいなと思います。
言ってる間にひーさんの誕生日もくる!!


この5日間、本当に毎日が幸せに包まれてました。
こんなにも尊い5日間を過ごせたことに感謝です。
幸せをたくさんありがとう!

連休明けも頑張れそうです。。。

滝沢歌舞伎の公演も残りあと1週間。
千穐楽まで無事に走りきれますように。


今日もSnowManとスタッフさんとすの担皆さまの健康を祈っています。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?