見出し画像

こっちだって君の彼女になりたい。


大変情緒の乱れたタイトルから失礼いたします。


おはようございます♪(すごく眠たい...)
出張先の天気、今月はずっと毎日悪いみたいで... 強風吹いたり大雨いきなり降ったりすぐ晴れたと思えばまた降ったり。寒いしなんだか落ち着かない。
先週は2回目のワクチンを打ちまして、2日半熱が下がらずずっと家に居ました。長い時間家から出ないのが久々すぎてそわそわした。

仕事は10月で一旦残業は落ち着いたかな。前よりは減ったけど、1日でやらなきゃいけないことが多すぎて....。特に、お客様との電話応対が本当に苦手で。あらかじめ回答内容をメモに書いて臨みますが、まだ2年目で業務知識が備わってないがゆえ不意を突かれる質問をされると全然答えられなくって頭の中が真っ白になってしまう。。予期不安を起こしやすいのが悩みです。


すのごとも全然追えてないやーーー。
特にこーじとかは毎日すの日常更新してくれるから、バックナンバーを早く保存しておかないとどんどん消えてってしまう(;'∀')

17日のベストアーティスト楽しみ♪♪
21日はひーさんが新番組に出演!ダルビッシュ氏と共演なのかな?仲良しな2人の絡み観るの楽しみだ~


すの日常で、あべさくが最近またあべさくしていると聞いております♡

先週の半年ぶりのあべさく素のまんま最高だった!

佐「ハワイの話してから半年経ったって事でしょ?」
阿「お前好きだなぁ~。あべさくで昔プライベートでハワイ行った話。ほんと好きだなぁ」
佐「いまだにまた行きたいなと思うもんね。」
阿「じゃあ今日もその話する?」
佐「いやダメだ!もう今日は違う話します!」

さっくんが阿部ちゃんとのハワイエピが好きすぎて、ではなく阿部ちゃんのことが好きすぎて(ここ重要)、オープニングでまたハワイトーク繰り出しそうな勢いで笑ったし、その話に乗っかっていく阿部ちゃんも可愛い。

奈良トークもしてくれて嬉しかったな~

佐「奈良漬けがごはんに合う合う合う」
阿「奈良のみんな喜んでくれてるんじゃないかな?」
佐「奈良のみんな~!こーじじゃなくて佐久間を推して?」

きゅん!!さっくん~ぜひこーじと奈良にきて♥


そして。昨日の爆弾投下には叫んだ・・・

2021/11/10 wed
「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video


いやもう、、、かっこ良すぎてどうにかなりそう。
出だし目黒さんの「じゅうにーじっ」からもう無理。。てなりました(何が?)

シックな撮影セットに柄のテロテロシャツの衣装。
SnowMan×柄シャツは混ぜるな危険とあれほど言ったであろう!!?(情緒しっかり)

さっくんのお色気優勝な横顔、なべラウの艶やかなプリ肌、阿部ちゃんの伏し目がちの瞳から溢れるフェロモン、ふっかさんの決め台詞、前髪分け爆イケこーじ、時折ニヤっと笑顔を見せるめめ(もうお決まりよね)、一番このセットと衣装が決まりまくる舘様ひーさま。
もうほんとみんなが優勝しすぎてやられました。横顔が最強にかっこいい。無限リピ。


なにやら、おそ松さんティザービジュアル撮影の30分後にこのMVを撮影したとか....?え......振り幅えぐくない......?何ほんと怖すぎるあの人たち。


それにしても、忙しい毎日を送っている彼らを見ていると、私も頑張らなきゃなという気持ちにさせられます。

いつも笑顔と幸せをありがとう。

今日も彼らが大好きだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?