見出し画像

スノさんの2022夏。情報過多。


情報が先行解禁してしまっていましたが・・(;'∀')

今朝、公式発表されました!

岩本照 初主演ミュージカル
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
8月東京・9月大阪 公演決定!

おめでとうすぎるよ!!!( ノД`)

夏に公演?!?!
映画に舞台に、今年はひーさんの夏だー!!!!

おそ松、歌舞伎、モエカレ、そしてこの舞台…
本当に大丈夫?ってくらい大忙しなひーさん……….
めっちゃ心配だよ。。でも私たちは応援するしかない!!

噂によると「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」は版権がかなり厳しいそうで、映像化するのは中々難しいみたい。
まぁ舞台作品ってそういうものだよね。
でもだからこそ生で観たい!!ひーさんが作り上げるミュージカルを!!

以下詳細です!

【東京公演】2022年8月11日(木・祝)~9月4日(日) 
      東京国際フォーラム ホールC
【大阪公演】2022年9月9日(金)~9月15日(木)
      オリックス劇場
【チケット一般発売】
<東京>2022年6月25日(土)10:00~
<大阪>2022年7月16日(土)10:00~

消防士に次いで、天才詐欺師役。
パイロットや医師、弁護士になったひーさんも観れんだ…!

すごいな、岩本照。
恐るべし、岩本照。

そしてまた、この作品のミュージカルが決定したことですごい奴が現れた。

佐久間大介ーーー!!!!

本当に伏線回収が凄すぎるってwww 天才かなw
以前のそれスノいわさくロケでやってたタイタニックで
「ヒカプリオ!」って叫んで抱きついてたさっくん。

まさかの実現に草( ´∀` )ノ

本当に草しか生えないよwww
まさかこうなるなんて誰も思わないしね….

や~~すごいや!ひーさん!
レオナルド・ディカプリオが主演をしていた作品で主演をするなんて!

とにかくとにかく楽しみです!!!
がんばれひーさん!!
さっそく履修してこようと思います!


そして朝こちらのニュースも解禁♡

三ツ矢サイダー新CM
阿部亮平・目黒蓮 出演!

めめあべ三ツ矢サイダーCM出演☆
継続して出れるのはやっぱり嬉しい。
#ギリ微糖  にちなんだエピソードで、阿部ちゃんからの絶妙なタイミングで一人仕事の前の日に「明日頑張ってね」ってメールがくるのが嬉しいってめめ。あーーーめめあべがまた全世界に解き放たれてしまった!最高。

買ってみようー!そしてテレビでCM見れますように!


そして昨日のそれスノね!2週間ぶり!
朝会社行く準備しながら観たんだけど、面白すぎて死んだ( ´∀` )
6歳の女の子が結婚相手にしたいのがふっかって答えてて!
幼いながらに彼が1番リアコであることを見抜いてたの、全力グッジョブを送りたいと思ったwww
ふっかが直接お礼言いに行ってる間に「戻ってきたら全員で無視しようぜ」と中学生感満載なしょっぴーに爆笑。そんなしょっぴーがちゃっかり2番抜けなのも含めて、悪友ですなぁーーー( ´∀` )感心感心

そしてめめさん、無人島に連れていくなら誰?というアンケートを自分で投げて自分で回収!流石!だって一緒に居たら絶対に間違いなく頼もしいもん!
さっくん選ばれずかわいそうだったけど、まぁ彼的には美味しかったねww
ふじさくコンビも息ぴったりで最高やった!

次回のカルタ対決も楽しみだなーー!
ラウの電光石火ばりの払い手に心臓ぎゅん!なんですが!
ちゃんと袴着てたし、和装SnowManが見れるのも楽しみ!


新テーマソング「NO SURRENDER!」も解禁。
あんまりちゃんと聴けてなかったので、またゆっくり聴こう♪



weiboはこーじくんアコギ弾き語り動画が。

この子なに。何でなんでもできちゃうの。
あんなに甘えん坊なのに、かまってちゃんな寂しがり屋さんなのに、1人で本当になんでも出来る自立した子。
そこがこーじのいいとこだよねー!もうこんなん恋しかないわ!!


なんか、ほんともう毎日が楽しいよ。
日々こんなにたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。

さぁ!お仕事頑張りますか!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?