見出し画像

春満開、なBAILAめめ表紙


うっ、、、、、ううう

なぁぁぁんて甘くてカッコいいの(´;ω;`)!!!

史上初の発売前重版!
さすがMr.重版!!!おめでとう。

BAILA掲載のめめ大好きなので、今回も期待が高まる…❤

コメントが本当に素晴らしくて、、、、
どうしてあなたはそんな出来た人なんでしょうか。

スケジュールに表紙撮影って入っているのが今でも心の底からうれしくて、毎回初めての時のような喜びを感じています。

情報解禁をファンの皆さんと同じようにドキドキしながら追いかけて、この写真がこんな表紙になったんだって興奮している自分がいるはずなので、その時は今、同じ気持ちでいるんだなと思っていただけたら幸せです。少しでも多くの人に“こんな男の子いるんだ”“こんなグループがあるんだ”と気になってもらえるように頑張って撮ってもらったので、ぜひ手にとってみてください!

ほぼ全て引用しましたけど(;'∀')
コメント全部が良いんですよ。。。

なんでこんな丁寧で、かつ伝わりやすい言葉を紡げるのだろう。
彼の人を想う気持ちや、いつまでも変わらない気持ちでいることの素晴らしさを毎回感じるんです。
私は彼を好きになるべくして出会ったんだと思ってしまう。。
(いちいち重めですみません)

テクノめめが大好きだけど、前髪ありなめめも最高。。。
FINEBOYSでよく見る前髪ありめめよりも、まぁるくてふんわりと柔らかい印象でかわいいな~~~!
一瞬まつくにも見えた!(笑)

お顔が整ってるからなんでも似合いますね。

予約済みなので、発売が楽しみ~!

~~2022/3/16 追記~~

BAILAさん、撮影こぼれ話をありがとうございます!

崩壊しちゃったパンケーキタワーかわいすぎて( ´艸`)
まだちゃんとテキスト読めたないからまた読もう~!

~~~~~~~~~~~~

そうこうしている間にカレンダーの発売も近づいてきた!
出張中で受け取れるのが週末になりそうだけど。。。
忘れずにめめ雑誌、カレンダー、Tを受け取るぞ!


本編映像公開された!
たった数十秒なのに何この多幸感!!!

皆で海行って、バーベキューして、おうちでのんびりして笑ってはしゃいで。
自転車乗って楽しそうなラウちゃんみて嬉しくなったなぁ可愛い。

なんか、もう、
こんなにもただただ幸せでいてほしいと思うのはこの子達だけなのよ。。
9人にはずっと幸せでいてほしいって、そう思う日々です。


いよいよ来週の日曜日!
それスノにシェアハウス。
たのしみな日曜日がくる~~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?