見出し画像

私の更新頻度の落ち具合、なんだこれ!?


みなさま、
ほんっっっっとうにお久しぶりです。

なんとか生きています!
なかなかnoteを更新することができず申し訳ありませんでした。。

社会人3年目、出張歴も3年目。
北陸での長期出張が終わり、関西に帰って3か月ほどは羽を伸ばしながら落ち着いて仕事しておりました。が、現在なんと東京に出張中です。
なんでこんなに出張多いの??コロナ大丈夫そ??
毎度会社に色々物申したい気持ちと葛藤しながら、若手は黙って上司の指示に従うのみ。。。
北陸の時よりもだいぶ長期の出張になるので、また落ち着かない日々を過ごしております。ただ、東京には仲の良い友達がたくさんいるので毎週楽しく週末を過ごしています!オタ活しまくろー!!!スノちゃんが近くにいるんだもん!同じ都会の空気吸って、頑張っていきたいな!

更新頻度はかなり落ちていくかと思いますが、これからもゆるく更新を続けていけたらと思います♪
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。


ふぅ......
モエカレ映画公開、オレンジkiss発売、諸々の露出が落ち着いてきたころですね。でも彼らの歩みは止まりません。
もうすぐアルバム!?ツアー!?の時期がやってきた!!!

なんだこれ!?

ビジュやっばいなぁ。。
このイケイケオラオラな感じのコンセプト大っ好きなんだよねぇ
エイト兄さんのパッチを思い出すな。
情報解禁までワクワク止まらない!


はーーーーーーなんかね、最近環境の変化についていくのに必死すぎて全然すのちゃんのこと追えていなくってプチストレス抱えてました。

まさかのモエカレまだ未履修、7thシングルいまだ未開封。。
ムビチケが早く使ってくれと嘆いています。。
えっとCDも発売から1ヵ月経とうとするよ…..
私の推し活、前代未聞レベルでモチベ下がってる……
やばいもっと気持ち取り戻したい………..

ということで、ラブなオタ友に連れられて2週間前に渋谷駅と渋谷のHMVのオレンジkissの展示に行ってきました!
東京出張だからこそ行けたこと。この醍醐味をしっかり味わって生活したい。めちゃ最高だったーー(´;ω;`)
めめに頭撫でてもらいました()オレ~ンジキ~ス~♪

関東のありとあらゆる聖地巡りにも行きたいし、映画の試写会やイベントも積極的に応募したいし、少クラ番協にだって行ってみたいし、現場行きたいし、なんなら彼らと遭遇したい。。。。(非都会民のぼやき)

束の間の東京生活、楽しかった~!って思える日々を送りたい!
すでにもう楽しすぎますが!!

そんなこんなの私の最近の出来事でした。


脱出島の感想も語りたいし、バナナサンドももう一回見直したいし、シングル発売記念生配信は観てないし(おい)、阿部ちゃんのドラマも観れてないし。
あーーー頑張って全部履修してきます!!!


一旦はこの辺で。
また更新いたします♪

いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?