見出し画像

爽快FRESHなブラザーたち


おはようございます!

っは~~~毎日情報解禁が多いこと!!!

広告ポップが一部のお店に出ていて情報がフライングしてましたが、、、ついに解禁!

MINTIA × Snow Man
CM決定&新曲「REFRESH」起用!


いいねえ~~!!こーじの言う通り、キャディーさんみたいな衣装!
初めて聴いたときからひーくんの振り付けだろうなと思ってた!
斬新な「爽快ダンス」・・・いや、「プレスダンス」!www

端のだてと端のさくによるダンス名の名付け対決、朝時間ないのに3回くらい巻き戻したwww
ほんと最高やな。ラヴィットコンビ!!!
ひーさんのジャッジで舘さんのダンス名は不採用(笑)

朝の情報番組でちゃんと流してよね!?

あまりの必死さにお腹抱えて笑ってもうたww
舘さんほんとに最高よ!!!朝から幸せをありがとう!


そしてやーっとこちらも!
明日3/11~滝沢歌舞伎ZERO2022グッズ販売開始!!

アクスタがあるんだけど・・・・
泣いたーーーーー(´;ω;`)
運営様、本当にありがとうございます!!!
(しかししれっと300円の値上がりw)

鼠の衣装だとめっちゃ嬉しいなぁ..…もれなく全員分ほしいです。
でも、もしそうだったら上演前に先解禁しちゃうことになるもんね?!

ポスタービジュのアクスタでも最高。
前髪ありのめめ・・・❤ こちらのアクスタも欲しいな。

アクスタのおふとんはきっと、サンリオとかで売られているアクスタケースみたいなものなのかなぁ?気になることがいっぱい~~


そしてそして~~楽しみだったダンプラ!
メンカラタートルニットかわいすぎやろ!!!!!

初めから遊び心あって楽しい♪

THE FIRST TAKEと勘違いしてる末っ子かわいいし、何より今回特にふっかさん光ってるね~~~~~!!!!!もうっ最っ高!!!!
あとめめさん、寝転び方スマートすぎません?www

社会に絶望して人のプリン食ってる目黒蓮と
多分ただただ食べたくて人のプリンに手ぇ出した宮舘涼太

2人がしっかり食べてるとこ見れて嬉。犯人はあの2人でした。
濡れ衣着せられてるこーじ不憫(笑)

みんなでふっかさんを見る場面が多くてほっこり~。
好きなところでいうと、ラスサビ前のいわさくの振りと楽しい感じがめっちゃ刺さります。さっくんの、ダンスに余裕があって表情も全力で楽しさを表現してるところがすごく好きです。ニカーーってキラキラの笑顔°˖✧
そんなさっくんと一緒に笑うひーくん、最高以外の言葉なし。
ニコイチだーーいすき!!!

ラウの振りアドリブ、センスありすぎて・・・
かわいさ、大人っぽさどっちも見えかくれするこの感じたまんない。色気の鬼。これ以上お姉さんを混乱させないで(´;ω;`)

初めのあべさくの顔見合わせも最高だし、カメラ目線してくるゆり組も最高だし、9人みんな見どころがあっていいね♡

語ってたらきりがない!!!

3人ずつのかわいいダンスムービー揃ったので上げておきます♡



まだまだ情報がてんこ盛り・・・

阿部ちゃん、情報番組のキャスター就任おめでとう!
ほんっっっとうにすごい!!嬉しい!!!
夢を叶ったね!阿部ちゃん!

お天気コーナーにも特別出演って!!
なんて素敵なお知らせなの!( ;∀;)

すのちゅーぶでの占いが結構当たってすごいな!

それぞれが活躍するフィールドの幅が広くて、やっぱ流石だなぁ。
個人のお仕事を皆で喜んで、一緒に盛り上げて。
素敵な世界。


昨日はファッション誌発売!
FINEBOYSこじに、MEN'S NON-NOらう❤
メンバーがそれぞれメンズ雑誌の表紙を飾ってるなんて本当に凄いことだよ。
おめでとう♥ひーさん表紙のTARZANも発売だ!!!

そして今日は待ちに待ったBAILAの発売日!
ネットで予約もしてるけど・・・拝みに本屋さん行ってきます!
(あまりのかっこよさに追い買いしちゃうのかなww)


2022年大忙しすぎいいいい!!!


では。
いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?