6/9はロックアイスの日


6月9日。

ロックアイスの日

SnowManが初めてCMキャラクターに就任したロックアイス♪

2年も経ったなんてね。早いような、すごく昔のような。
不思議な感覚。まだこの頃はJrだったんだもんね。


~~振り返り~~

みんな若くてかわいいっ
いわふかで打ち上げるさっくんのスワン、美しすぎて何度見てもうっとりするなぁ。



朝からは「Lock on!」のDancePractice動画を見ながら通勤。
今日はたくさん聴きたいな。昼も聴こ。

DancePractice、何度見てもきらっきらわちゃわちゃしてるすのちゃんたちに癒されまくる。ぴょんぴょん跳ねながら踊るこーじがかわいかったり。めめさくの絡みだったり、なによりまだめめよりも背が低くて幼い感じのラウが本当に天使すぎるのよ。

すののYoutubeは、ホームビデオのようにメンバーの関係性や成長の過程だったりを見届けられてほんとエモいんだよね。。


ロックアイスのCMキャラクター就任記者会見で質問された「○○Man」回答も振り返り。

            自分は「〇〇Man」

向井「カメラMan。メンバーの裏の顔をキャメラで撮って。僕が撮ることによってより笑顔が出てると嬉しい。3台キャメラを持ってまして、1番お気に入りのキャメラでメンバーを撮っています」

深澤「クレーンMan、クレーンゲームです。幼稚園の頃からやってまして。お仕事に地方に行かせていただくタイミングで、よく行くんですよ。いっこは出禁になりました。取り過ぎちゃったんです」

ラウール「天真爛Manです。現役の高校生ということで、いつもみんなに元気で明るく接して、笑顔になってくれてるのかな? 自分で言うのもあれなんですけど」

岩本「僕は筋肉Manです。すいません。週5でトレーニング行ってまして、どこかしらが筋肉痛じゃないと落ち着かないです。体脂肪は6%です」

渡辺「美容Manですね。肌がきれいになりたいという思いから、ずぶずぶと美容沼にはまって。ピーリングとイオン導入をやりに2週間に1回通ったり、美白のサプリ飲んだり。女子より女子だと思っています」

宮舘「Sexy Manです。見てもらえればわかると思うんですけど、僕だけ露出度が高いという。 スイートピーの花言葉知ってますか? 『至福の時』です。ロックアイスとともに飲み物を飲みながら、Snow Manのことを思い出して。あなたの心をロックします」(向井「ボイスメモ壊れてない!?」)

目黒「気合い満Man。基本的に熱いタイプの男でして、去年僕、事務所の大人の人に、仕事の手紙を書いて。自分の顔写真を貼って、書いて出す寸前までいって、Snow Man加入が決まったので、捨てたんです。滝沢(秀明)くんによく『お前、熱過ぎてめんどくさい』と言われるくらいで、ロックアイスを溶かさない程度に気合いで頑張れたらいいと思います」

阿部「ドーベルManです。大学院を卒業してまして、頭脳明晰さを出せたらいいなと思って。犬のドーベルマンって、警察犬に採用されるくらい賢い。あとは滝沢歌舞伎ZEROという舞台をやらせていただいて、そこで犬役を演じてましたので、ドーベルMan」

佐久間「アニヲタManです。1日最低3時間はアニメを見ないと落ち着かないんですよ。僕の夢であるアニメの主題歌もやりたい。ロックアイスでアニメやるとなったら、Snow Manをそのまま出してほしいです」

皆ちゃんと個性があって、言葉に引っかけていたりして素晴らしい回答でお気に入りなんだよね。天真爛Manて答えるラウール、頭の回転早すぎてびびる。用意していた答えだったとしても、よく考えたと思うよね。めめの気合い満Manも好き。ロックアイスにちゃんとかけて締めるコメントさすがだね。

そんな今日は最高気温32度で真夏日!!会社着いたらめっちゃ汗かいてた!
ロックアイスで乾杯したいところ♪


そして21時からは。。。。。🍋

「HELLO HELLO」MV解禁!!!

ロックアイスの日に解禁とは、、なんて素晴らしい日!!!
定時退社して、しっかり待機してたい!
そのためにも今日は気合い入れて頑張るぞ~。


お読みいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?