見出し画像

そこ曲がったら、櫻坂が一番面白い

三坂の冠番組を見てて最近面白いのはダントツでそこさくだと思う。

少し前までは「日向坂で会いましょう」が人気でしたが、パターンがワンパターンの傾向があり主に何人かのメンバーが春日さんを、いじるもしくはナレーションがオードリーをいじるなどMC依存が高い為、少し飽きられてきた印象があります。結局はMCに頼らず自身のトークが華がなければ駄目なんだと思われます。

その点「そこ曲がったら、櫻坂?」はほとんどMCに頼らずぎりぎりまでメンバーが自身のポテンシャルで勝負しています。
特に守屋麗奈さんや山下瞳月さんなどは自身でスタートから着地まで面白いです。
それにこの前の男装企画はメンバーのルックスの高さも相まってアイドル番組の真骨頂が出ていてとても面白かったです!

これからもどんどん面白くなりそうで、そこさくにはさらに注目したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?