私が実践してきたお金を稼ぐ方法

皆様、こんにちは。ただの稼いでいる学生という名前でnoteアカウントを開設しました。よろしくお願い致します。私がnoteを始めた目的は周りの人たちよりも多くお金を稼ぎたいというやる気はあっても、その手段がわからない人を助けるためです。恐らくですが、私は他の学生や一般的な社会人よりは多くお金を稼いでいます。では、どのような方法を使ったのか。休み無く長時間のバイト?マルチ商法?投資?いいえ、そんなバカな稼ぎ方はしません。じゃあなにで稼いでいるのか、という話の前になぜこの例に挙げた3つの稼ぎ方がバカなのかについてお話しします。まずアルバイトです。私も昔は飲食店などでバイトをしていましたがバイトは正直言って時間の無駄です。バイトでは確かに多少社会について学べますが、メリットは所詮それだけです。結局、安い給料で養分にされているだけに過ぎません。そしてそれは就職したとしても同じです。バイトでも社会人でも会社という組織に入ってしまえば、みんな会社からしたら養分でしかないのです。次にマルチ商法やネズミ講などの類についてです。そう、よくバカな大学生が「ビジネス始めました!稼げるのでみんなも一緒にやりましょう!」などとインスタのストーリーに載せている”あれ”です(笑)マルチ商法やネズミ講を知らない人たちのために簡単に説明すると、友人などの他人を勧誘すればお金が自分に入るシステムのことです。もちろん最初にシステムの入会金などと言って数十万円を支払わされます。そして数人勧誘すれば元が取れるなどと言われますが、結局誰も勧誘できず借金だけが残るというのが典型的なパターンです。はっきり言いますがこれに騙される人はバカとしか言いようがないです。もしやろうとしていたのなら今すぐにやめましょう。最後は投資についてです。投資自体はバカな稼ぎ方とは言いません。世の中には膨大な知識を使って投資で大金を稼いでいる人もゴロゴロいます。では何がバカなのか。それは投資についての知識が大してないのにも関わらず、ネットに出回っているデマ情報を鵜呑みにしてやってみた結果、お金を溶かしてしまう人です。これも大学生に多いですね。これもやろうとしていた人は今すぐにやめるか、何年もかけて勉強しましょう。

多少バカなどと汚い言葉を使ってしまい、申し訳ございません。ここからが本題です。私が稼いでいる方法を公開したいと思います。ただし、このnoteを見た人全員には公開しません。次の条件を満たした人にのみ公開します。それは”やる気のある人”です。楽に稼ぐ方法を探している人は見ないでください。この先のnoteを読んだだけで稼げるわけがありません。大事なのは私が公開した情報を理解した後に、それを実行できるかです。もし実行して成功した時には、あなたは周りの友人よりはお金持ちになっているでしょう。

長くなってしまいましたが、最後にこれだけは言わせてください。世の中にうまい話はありません。楽に稼げる話というのは上級国民が独占するので、我々一般人には回ってきません。それよりも努力をして、お金持ちになった方が達成感も桁違いです。皆様にはそういう人たちになって欲しいです。ではこれから私の稼いでいる方法を公開します。もちろん無料では公開しません。お金を稼ぐには、どんな手段であれ初期投資が必要です。今回はその初期投資ができるのかでやる気を判断させていただきます。では、どうぞ。

ここから先は

1,341字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?