見出し画像

Xガチ素人がなまいきくんThe.Xで0から16万円副収入得た裏戦略..

社畜リーマンの凡人くんです。

残業、休出当たり前。
地獄の様な社畜生活から脱却したい!

ということで、
「3年間で億稼いで、脱サラしてやる!」と、決意。

実績&スキル0のXガチ素人が、10月に0から
Xアカウントを作成し、1ヵ月間で16万円稼いだ裏戦略を共有します。

こんな人にオススメですっ☟☟☟☟
不明点や相談あれば、どしどしDMで聞いてくださいな
😊

まず、最初に、なまいきくんThe.Xを実施した結果をお伝えします。

数週間で0→1達成!!ここで終わると思いきや、、、

愚直に実践した結果、、

あれやこれやと、副業収入が16万オーバー☟☟


■ なまいきくんとは?


私の第一印象は、こんな感じ。

・なんだこの怪しいアイコンは??
・なんだこの怪しいプロフィールは??
・凄い物言いだなあ?

正直、頭の中で「???」が沢山ある状態。

けど、いつのまにか
オススメに出てくるポストを追っていた。

”なぜか”分からないが、最後まで読んでしまう。
”なぜか”分からないが、いいね!までしてしまう。

いつのまにかフォローしてました。

けど、この方、本物の実力者。
ヘッダーにもある様に、売上すごすぎwww
サラリーマンの年収を遥かに上回る月収。

ちなみにですが、
私がなまいきくんを「あやしいかも?」って思ってた状態から
ファン化してしまったノウハウなどが
The.X
には全て詰まってます。

無料部分だけでも読んでみると良いかもしれません☟


■ The.Xを選んだ理由


何の取柄もない凡人社会人。

「お金を稼いで地獄の様な社畜生活から脱却したい!」

気持ちだけはあったが、
・何も教えられることないよな。。
 ・実績もないよな。。(プロフィールに書けない、、、)
 ・人々を魅了する魅力ないしなあ、、
 ・マーケティングとか良く分からないんよな、、

こんな状態。

金稼ぎたいのに、強みもない凡人モブがどうやって稼げば良いの?

ここでめっちゃ悩んでた。

Xで色んなビジネスアカウントを見ていたが
全く運用したことないド素人が、何もできないよなあ。。

まさにこんな状態↓

世の中的に、知識やノウハウがある人が
稼いでいるイメージだったので、

なおさら、自分じゃ無理だと思ってた。

そんな中で
なまいきくん、The.Xは、
何の肩書きも無くても攻略可能!

実績やノウハウがなくても、ツイート次第で
Xでのマネタイズは可能ということ。

これなら、、

なんの強みもない
社畜サラリーマンの凡人モブ
でも、やれるかも?
と思えたので、

購入に至りました。

まさにこれ↓↓

あとは、口コミの良さ、販売部数!

後発組だったので、
沢山の方が購入→実践してました。
その分、皆様の口コミを見て判断しました。

それでも口コミが良すぎる!
成果出している人が多すぎる!

なまいきくんの以下ポストの引用RTを見れば購入者の声が
分かるので、購入に悩んでる方は見るのオススメです!!

どうゆう悩みが解決できそうか?欲しい情報が得られそうか、
参考になります!!

口コミにも多く声があったのが、
”X運用の網羅性”

14万文字の本編と、毎日来る有料級メルマガ!

ボリューミーということでしたが、
何個も教材を購入して、失敗するのは嫌だったので
これさえ購入すればX運用いける!と、思えた、The.Xを購入しました。

■ 本編に入る前に…..

まず、本編のご購入がオススメな方は☟

そして、実践記録を書いているので、
実践記録を読んでいただいた後に、本編を読んでいただくことを推奨します

それでは本編へどうぞ。

ここから先は

7,354字 / 12画像

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?