ぼんじり自己紹介&決意表明

どうも、ぼんじりです。
主に就活についてTwitter等で話していますが、文字であっても良いのかなと思いnoteを書くことにしました。

就活は正しい努力をすれば勝てますが、正しい情報が出回らなかったり、明確なフィードバックがないことにより受かった理由がわからない=攻略法を伝授しにくいという、カオスな人生イベントです。

僕はたくさんの内定先を得ましたが、それは素敵な先輩に恵まれ、PDCAを回しまくったことで正しい情報を見分けることができ正しい努力をすることが出来たからです。

先に申し上げておきますが、私は東大でも京大でも一橋でも早慶でもありません。(偏差値55くらいの地方大学です。)

もちろん学歴や学力は就活に大きく影響されます。しかし学歴以上に差をつけられるのは正しい努力の仕方です。
転職でも、大手であればあるほど優位になります。それが日本です。

本屋さんの就活本やTwitterで展開されているnote、就活サイトが公開している就活法などなど、残念ながら9割以上が正しくありません。(意図を履き違えているものも含め)


正しい情報を発信したい、就活で悩む人達の力になりたい、そんな想いでひとまずnoteで情報発信をしていきます。
もちろんコンテンツなのでお金は発生しますが、誰でも手を出せる料金に設定しますので、僕を信じてくれる方、一緒に頑張りましょう!!

コンサルは
30分×1回の個人コンサル
ES添削
ES代行
サブスクリプションサービス
などを用意しております。お金はかかってしまいますが、コンサル希望の方はTwitterのDMください!

迷っている人は僕のツイート(@bonjiriTV)を見てみてください。学生たちの声も紹介してます。彼らには、絶対に褒めろとは言わないし、けなすなとも言わないので、他の学生が参考になるように正直に感想ツイートしてくれとお願いしてますので、彼らの声が生の本当の声です。ぜひ参考にしてみてください。

内定先
MM1社、三大商社2社、電博ADK2社、キー局1社、準キー局2社、NHK、DEKAPAI1社、巨大外資メーカー1社、メガバンク1社、航空1社

最終面接落ち
キー局2社、MM1社

過去コンサル生内定実績
noteにて内定体験記を一部公開中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?