見出し画像

○卯月10日○ 【心に響く香り】

これまで私がローズの香りとして認識していたバラの香りを天と地ほど覆されたトルコ産天然精油。
ROSEROAD®︎さんのローズ精油。
自分の目と足で確認するべくトルコやモロッコの現地に向かい、バラ農家さんや蒸留所との連携を経て、日本の私たちの手元に届けてくれる会社さま。
調香師や香りを専属として活動している方のみ販売されると言うこだわり。

私が香りを創る決め手となった香り。
大切にしたいのは、
あらゆる精油や香料から香りを選ぶだけではなく、
ストーリーを持つ香料はそれだけで確かな香りとなる。
私はそう信じている。
だからこそ、人の心に響くのだ。

香りを創る意味。

これからもずっと大切にしたい。

#香りを創る
#ボタニカルパフューマー
#トルコ
#ローズアブソリュート
#ローズオットー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?