✈︎N R T

何にでも初めてがあるわけで。

初成田空港行くついでにラウンジ巡りをしようと思い、

来てみた記録。

【PLAN】

持っているカードで行けるところを纏めた。

((DELTAのアメックスを今年試し持ちしてみる。

ラウンジはサテライトの意味が分かっておらず、国際線出発の荷物検査を受けてからだった。!苦笑))

なので、

第1ターミナルと第2ターミナル、どちらも「IASS EXECUTIVE LOUNGE」と「T.E.I LOUNG」があるみたいなので行って見た。

成田空港のカードラウンジレビュー。IASSラウンジとTEIラウンジの比較と違い。 | とりあえずバンクーバー。

ここのブログで、私が行ったラウンジのこと、全てまとめてあるので勉強になった〜

✳︎第1T/T.E.I

居たのは数名。なにせ初めてなので少し、ワクワクしている私。w

(保安検査後とかではなく)カード会員なら入れるラウンジなので調べれば調べるほどなんとサービスの薄いラウンジなのか・・・とは思うのだけれど、

今まで空港のベンチで待つしか手段を知らない人にとったら飲み物あって静かに作業出来て、最高ですよ♡

私が一番奥に座ったのはここにはコンセントがあったから。

実は・・・4つのラウンジを回って気づいたのが「ホットココア」はここでしか飲めなかったということ!笑

飽きたら展望台で風を感じながらのんびりするのもあり💖

もらったHilton grand vacatioのチラシでプレゼント交換ができるとの事でボールペンをもらったよ。

✳︎第1T/IASS

こちらは柿ピーを頂けた。♡嬉しい。w

少しWi-Fi弱い気がした、人数がT.E.Iより多いからなのかな。?

ここはかなりの種類のカード保持者が入れるラウンジ。ほぼ万人様へ。w

バスで第1T→第2T

場所は地図を見ればすぐ分かる。バス乗車時間は12分ほど。

✳︎第2T

4回には右の写真のエレベーターから登るとラウンジのあるエリア!色んなお店も。

第2Tのラウンジ、写真全然撮ってなかった!笑


色んな人が上手に、情報をまとめてくれているから画像みすぎて、

行った時にはもうここ来たことある、感。w

第2T→第3T

バス乗車時間は6分程。

最後、お腹減り過ぎて長崎ちゃんぽん大!を完食。w 

バイバイ、TOKYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?