✈︎I T M

2回目のラウンジ旅。

((Priorityで無く、普通のカードで。))

今回も、仕事のついでに寄るというスタイル。

伊丹、行ったこと無かったので←、行ってみたく♡、

わざわざITM-HNDでTicket取った。

((なぜか、ボヤけてる。w))

コンパクトで良い雰囲気。(と思っていたけれど、実はとても長方形に広いスペースだった。(笑)、乗る前に新聞読めて、ドリンク飲めて、ゆっくりする〜に浸ることが目的な私。)

しっかり、懇切丁寧にたくさんの写真付きで説明してくれているブログがあるから、

いつも参考できる。ありがたや。!!!

ラウンジはエスカレーターを登って3F。

登った先は1通行なので迷う心配無し。

朝の便だから、営業時間開始少し前に到着。

並んで待って、無くなり次第終了のクロワッサンをGET!♡


中は、私がわざわざたくさん載せる必要も無いから、

ドリンクの部分だけ。

あとは新聞読んでフライトまでのんびりしてANAで飛び立ち羽田まで〜

羽田、横にながーい。

到着して、 「北の端」と思い、端まで歩くも・・・トイレしか無い。

⚡︎歩く方向間違えた⚡︎

仕事の時間もあったので、今回は残念、諦め。

A・Bの方向にラウンジあります!!(こうやって復習して書いたからもう忘れない〜)

↓間違えたC・Dの方向。

出張で、今回はまた1つ新しいラウンジに寄れた記録。

Priority Pass 1200箇所のラウンジ巡り、

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?