見出し画像

自己紹介

はじめまして。
制作会社にてWebデザイナーとして13年のキャリアを積んだあと、2012年4月よりフリーランスとして活動中です。

「ボノワークス」という屋号で、活動しています。
お仕事のクオリティはもちろん、まずは自分が「また一緒に仕事をしたい」と思ってもらえる人間であることが大切だと考えています。
細部まで神経の行き届いたデザインと、軽快で心地良いコミュニケーションを目指しています。

子供も小学生になり、自分の時間も少しだけ増えてきたので日常の雑多なことを書く予定です。おそらくたいしたことは書きません。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?