見出し画像

買ってよかったモノを紹介します👶

7/18(月)
6ヶ月4日(生後185日)

全国のママパパ👩👨
毎日の子育て
本当におつかれ様です😌✨

皆さんの
フォローやスキ(いいね)が
僕の活力です🔥

応援してくださる方、
タメになったという方、
いらっしゃいましたら

是非ポチッと!
よろしくお願い致します😌


今回全員体調崩して
本調子までは
全員1週間くらいかかりまして
やはり心と体が
どちらも健康じゃないと
双方コミュニケーション
うまくいかないと
改めて感じました…

🤱とも
少し言い合いになったし
🤱本人も余裕なくて
ネガティブ思考😞

ぼくも少し
余裕がなくて
初めて
👶にイライラしてしまった…泣

👶は眠そうやし
こちらは寝れるようにしてるけど
動き回るから
余計に寝れなくなって
泣いて、の繰り返しで
「眠かったら寝んかぃっ」
と心の中で言うてしもうた。
(翌日謝りました😰)

だから
ほんま健康じゃないと
うまくいかない!
自分の体に投資すること!

筋トレあるのみ!💪


今回は
よく聞かれる購入品を
一覧で載せてるので
ぜひ誰かの参考になりますように✨

◯寝具
触り心地良くて
全て揃うので
色々考えなくて済みます。笑
「オーガニック」ていうのが決めて👍

◯マット
両面使えるので、おすすめ👍

◯抱っこ紐
🤱が帝王切開だったので
それ用に購入!
ぼくも使えるし、おんぶもできるので👍

ここから2つは
iHerbおすすめです!
紹介コード使えば
安くなるので、
使いたい方はどうぞ👍

◯ベビーシャンプー
新生児からずっと使っています!
https://jp.iherb.com/pr/aveeno-baby-daily-moisture-wash-shampoo-lightly-scented-18-fl-oz-532-ml/47896?rcode=ARY7181

◯保湿
これをたっぷり塗って
もちもち肌をキープしています!

https://jp.iherb.com/pr/aveeno-baby-daily-moisture-lotion-fragrance-free-18-fl-oz-532-ml/47923?rcode=ARY7181

◯扇風機
クリップ式で
色が選べて、風量調節できて、
首振りあり!

◯電動ヤスリ
本人怖がる様子なく、怪我なく
安全に使えてるのでおすすめ!👍

そのアタッチメントも同時に購入しました!


ザッと
こんな感じでした!

良いものは共有していきましょー✨
今日もおつかれ様でした!

スキ、フォロー、
ぜひよろしくお願い致します😌
おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?