見出し画像

思わず出かけたくなる☆彡

こんにちは
2月とは思えない暖かさですね

いつもなら寒くて外に出たくないですが暖かいと出かけたくなりますよね

そこでお出かけのコーデにオススメピアスのご紹介です

24金ゴールドPVDだから輝きが違うんです
輝きがあるピアスを身に着けるだけで華やかな印象に
▼デザインからシンプルリングまで豊富に取り扱いしております

他にも
かっこいいツイストリング
シンプルすぎるよりは少しデザインがあるものを着けたい方にお勧め
ワンタッチで簡単に着けれるのも楽ちんですよ
▼ねじりリングピアス


1個なのに3個のリングが付いているみたい
こちらも簡単なワンタッチピアス
▼カラバリ豊富な3連リング

他にもおしゃれーなトンネルピアス
ラージホールも素敵に着飾りませんか?
▼フィリグリートンネル

お得にゲットして下さいね。
暖冬とはいえ冬なので寒暖差が激しいですが
体調管理に気を付けて良い日をお過ごし下さい。

BONshape(ボンシェープ)でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?