見出し画像

5日間!オンリー タイムSALE!!


ハロウィンは楽しめましたか!?
私は、知り合いのbarでイベントに参加!

今年は悪魔のカチューシャのみの女性が多く
昔みたいにコスプレガンガンにやっている人は少ないなぁという印象でした

踊りが下手なりにも良い1日が過ごせて良かったです(^.^)

今だけクーポン発行中~♪是非ご利用ください!
※クーポンコードをお忘れなく~


可愛いピアスも仲間入り

新商品ティアドロップ
新商品オパールピアス
クルスターデザイン


30%OFF


ごつめネックレス


可愛いステンレスネックレス


早くもストーブを出してしまいましたが笑
寒い日が続くので体調崩さないようにしないとですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?