見出し画像

料理人『すぅ』がホワイトデーにおすすめしないプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!??

今回は前回の逆!!おすすめしないもの
です!!

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧アロマキャンドル、香水💦💦

香りの物は本当に好き好みがあるので!!
あまりおすすめしないです、、、
香りの物はずっと鼻に残るので特に、、、
実際に私が失敗したので要注意なのです(/_;)

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧腕時計💦💦

そうなの!?と思いますよね??
嬉しいけど、高いのでは?
と相手に気を遣ってしまいます、、、(-ω-;)

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧食器💦💦

割れ物は特に注意です!!!
本当は貰ってとても嬉しいのに割ってしまったらどうしよう(/ω\)
しまった!!
割れてしまった時とても悲しくなるので(/_;)
おすすめしないです!!

アクセサリー系はどうなの?
と思いますよね??
私はむしろOK!だと思っています!

何故ならアクセサリーはその日の場面によってΣ੧(❛□❛✿)
変えるので選ぶ楽しみになります💝💝
相手の好みが分かっているのならおすすめします!!

いかがでしたか??
私はプレゼント選びにかなり苦戦する方で沢山失敗もしました😅
私の失敗経験の元皆さん、是非参考にしてみてください!


いただいたサポートは今後のお店を出す為の資金、勉強の為の資金にします!! サポートしていただけると夢の実現に近づけます。よろしくお願いします🥺🤲