2024/5/4(土)

今日は家に帰ったあとキタニとn-bunaの対談を読んだ。とても読み応えのある良い書物じゃ。申し訳ないがミセスのインタビューは読んでない。ごめんねぇ。
てなわけで所感。最高以外思い浮かばないよね(n-bunさんガチ恋勢)。
キタニとn-bunaさんは高校生時代から知り合いでめちゃくちゃ悪友感あるコンビだけど会話のレベルは高いし芸術感も芯があるから読んでて面白い。「人生は芸術を模倣する」という話が面白い。自分が吸収した芸術でその人の性格がわかる。みたいな話。n-bunaさんのちょっとしたライブレポで「最近suisさんが大きくなったおかげでやりたいことができる幅が増えた!」って言っててとても今後に期待。キタニも月曜ラジオ聞いてるぞ!普通におもろいし。

明日は古今和歌集を読もうと決めた。古典は楽しい。別に文法とかやりたくないから和訳版くれ。全然読む。おもろい。特に色恋もの。昔も今も大して変わんないなと思う。人はそばに異性がいないと生きていけないのか?じりつしろ。独身たれ、栄光ある孤立や。(なお和知のLINEの友達の異性は家族抜きだと3人しかいなくてすき)。さぁみんなもこっちの世界へ来よう。


沖ノ鳥島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?