ここではそんなことないんです

ここは、子どもだけが入ることのできる館です。

普段は大人に禁じられている遊びを自由に楽しむことができます。

今日くらいは、思う存分好きなことをやっていってください。

まずは、はさみの部屋

走りながらチョキチョキやると怒られますよね?

ここではそんなことはないんです。

チョキチョキチョキチョキ! 

チョキチョキチョキチョキ!

続いて、ホースのお部屋

お家で水を無駄遣いすると怒られますよね?

ここではそんなことはないんです。

思う存分水をぶっぱなして楽しんでください

続いて、ダッシュのお部屋

部屋や公共の施設を走り回ると怒られますよね?

ここではそんなことがないんです。

設定を選んで思う存分走りまわってください。

スーパーマーケットなんかはおすすめです。

続いて、大声のお部屋

大きな声で叫ぶと怒られますよね?

ここではそんなことはないんです。

思う存分大きな声を出してください。

続いて、障子、カーテンのお部屋

この二つで遊ぶと怒られますよね?

ここではそんなことはないんです。

思う存分、好き放題やってください。

いかがでしたでしょうか? お楽しみ頂けましたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?