見出し画像

雨だった

大きな橋のたもとにある神社。実は、神社を巡るのが好きで、御朱印帳を持って旅をする。和布刈神社、と書いて、めかり神社と読む。

画像1

狛犬も立派で、凛々しい。九州最北端にある歴史のある神社。大きな橋は、関門海峡。絶景でした。

門司港レトロからほど近く、それでいて、空いていて、穴場かな。ダイナミックな景色はα6500にZEISSのSEL1670Zで。

画像2

門司港レトロ界隈の景色は、こんな風。もう少し、切り取って写真を撮るなら、ライカがいいかな、と思いつつ、今回は、SONYのカメラの秀逸さを楽しんだ旅となりました。

画像3


#写真 #a6500 #致景 #レトロ #雨 #1000日チャレンジ #和布刈神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?