見出し画像

Leicaのある日常 016

とはいえ、旅行自体非日常なのに。

2泊3日、スナップはライカで。常に、2台たまに3台持って出かけるので、荷物がいつも、行きから重い。今回は、2台。LeicaQはスリングで首から下げて、いつでも撮れるように。

今回の非日常は、とても、素晴らしい体験で、その時間や空気感は、まだまだ、カメラで写真に収めることはできないな、と痛感。

室見川から見た夜景。素晴らしい夜だった。夜の室見川は、初めてで、井上陽水のライブを見に来た後に、美味しいフレンチをビストロで食べて、駅まで歩く道を少し遠回りしてきた、橋の上。福岡の夜空は、いい。

翌日のホテルは、感動しかなかった。目の前に広がるこの海、ほぼ、プライベートビーチで、リネン類がとても心地よく、久しぶりに、ぐっすり、眠れた。


小雨の海が、好きになった。こんな贅沢な気分、写真を見て、思い返す。その時の気持ちは、写真で思い出せる。沢山ある気持ちの1つだけど、その時しかなかった気持ち。

早く、夏の熱く、強い写真を撮りたいと思う。LeicaQを手に入れて、4番目の季節がやってくる。

#写真 #海辺のホテル #LeicaQ #LEICA #cloudnine #Leicaのある日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?