見出し画像

【にぎにぎ】というお寿司屋さん

駅そばなのに、またしても、迷った。最近、GoogleマップもAppleマップも、よくわからない。酷い時は、反対に進んだり。なぜなのでしょう?

この日も、駅の反対に出てしまって、慌てて方向転換して、携帯屋さんの店頭の人に聞いたら、ここをですね、左に曲がって、右に曲がって、そして、右。その通りだったけど。最後の右に曲がったところで、そのお店の裏手に出ていて、最後には、おみせに電話をして「アァ、反対側だった」で、無事にお店に着くことができました、、

お店の名前は、「西荻 にぎにぎー本館」といい、外で立ち食いができるおすし屋さん。椅子席は2テーブル。小さなお店です。

その日のおすすめ、これが500円のおまかせ盛り。

そして、お好みを頼みました。江戸前で、メニューには、お魚がどこからきたかがかかれていて、わかりやすくて良い。

光モノ好きとしては、アジ、サバ、イワシは必ず注文します。

おっと、珍しい、七田がある。

野菜のお寿司もあって、気に入りました。ここなら、会社帰りに、ちょっとつまんで帰る?なんて時に、便利だし、美味しいです。


西荻にぎにぎー本館
03-5346-1992
東京都杉並区西荻南3-11-8
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13050993/


#写真 #お寿司 #西荻窪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?