見出し画像

SONYで撮ったWEEKEND

色の鮮やかさと、美しさ、明るさは、やはり、SONYが綺麗だとおもう。Leica と正反対の個性。今回は、曇天、雨天、わかっていたから、Leica でしっとり撮ってみたかったけど、SONYにした。

門司港レトロ。ZEISSのレンズは綺麗に撮れる。プリントしてみようかな、と思う。霧雨が割としっかり降っていて、明るめにして撮りました。

モノクロームでは、ありません。この景色、素晴らしかった。和布刈神社から、見上げる関門海峡、ダイナミックでした。

すっかりくれた夜、どうしても、空が青くなってしまう。ハンモックに寝転がって、虫の声と波の音に包まれて、気持ちが良かった。

これは、rx100m5 であさん歩しながら撮った一枚。細かいところまで、よく撮れてて、実際に目に映っていた光景より、絵画的。

拾った貝殻。夏の思い出。ずっと、雨だったけど、それがまた、この場所の違う面を堪能できて、良かった。


#写真 #糸島 #海 #波の音 #虫の声 #過度なおもてなしはありません #a6500 #rx100m5 #自然に抱かれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?