見出し画像

クルーの日常生活 初フライトNo3

記念すべき、初フライトはソウル便でした。
前回のクアラルンプール同様にソウルには夜到着して翌日の朝には出発のミニマムステイ。
前回と違うのは自分が直接担当する乗客がいらっしゃるということ。
フライト中のことはすっかり忘れましたが、新人の頃は誰でも訓練所で学んだ事を一人づづ丁寧にサービスするのですが、実際の機内サービスは時間の制限もあり訓練時と違うことも。
ただ、私もかなり丁寧な接客の賜物かな?
初フライトにして、韓国人男性にお名刺を、学生さんらしき若い女の子からお礼の手紙を頂きました。
はい、完全に浮かれました!
毎回毎回フライト毎にこんなことになったら大変です〜。

でもすごく嬉しかったです。
これから始まるクルーライフが本当にワクワクしました。

フライトは続きます✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?