見出し画像

時差との戦い ニューヨーク編 I❤️NY No7 ブレックファースト

ニューヨークでは、早起きをしていろんなレストランにブッレックファーストを食べに行きました。

前回お話ししたLadyM も朝食になりますが、ニューヨークの朝食の女王といえば
サラベス ですよね。

卵料理大好きな私!
特にエッグベネディクトはどれも好きです。

運ばれてきた2つのベネディクトは、プルンプルンでオランデーズソースがたっぷりで私好みです。

流石です。
自分でも作ってみたいと思いながら挑戦はするものの、なかなか綺麗に成形できまいままです。
やはりレストランでいただくのがいいですね。

少し足りないなあと思いながらお店を後にする食いしん坊な私です。

また次回に続きます。✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?