なにというわけではない。

Bluetoothて、突然切れちゃって。

急に閉ざされてた音楽が溢れ出しちゃう…
ほんとに、「あぶない」
人に聴かせられる歌聞いてないとじゃないか。
ストレス発散系の爆音ながせないじゃないか。

突然、ぷち。はほんとうにやめてほしい。

ドラえもんのタケコプターも、何時間かのバッテリーだとか。
え、それは命に関わるじゃないか。

爆音垂れ流しは、辱めで済むけど、
タケコプターは、さすがに、ね。

でも、ドラえもんの道具も、
「夢」のおもちゃ
から
「現実」の製品
になってしまってるなぁ、と。

時代の、技術の進化が、はやいんだね。

あと、エナジードリンク。
あれも、いつかのタイミングでぷちっと、
切れちゃう。
そしたら、電池を切られたロボットみたいに、
うなだれちゃうの。

猫型ろぼっと。

と、

ガソリン人間。

#ドラえもん
#夢のおもちゃ
#これからも
#おねがいします
#猫
#人間
#電池切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?