愚痴の吐き出し口

ぐち の はきだし ぐち

わたしはストレス発散がうまくできない。
だから、書き出す事で、少しだけ心を回復させてるのだ。

いま、もやもやしていることがある。
それは、どうもしようもないことなのだが。

わたしの想いがどれだけあっても、
わたしが、どれだけ期待しても

叶わない事がある。

どれだけ望んでも、叶わない。

だったら、最初から期待せず、
いたら
裏切られるきもちになることもない。
悲しむこともない。

だから期待したくないし
心を開きたくない。

もうなんど、どうにでもなれと思った事か。

ぜーんぶ放り投げて、なーんもなくなったら
スッキリするのかな。

なにもなくなれば、ひとりぼっち。

ひとりぼっちになる。

まぁ、しょうがないのか。

諦めたくないけど、いつか諦めるんだし。
いつ辛いかなんだから、
早く乗り越えた方がいい。

ひとりぼっちは嫌だけど、
ひとりで考えたい。

人間はとてと難しい生物だとおもう。
考えてしまうから。

大人数はくたびれちゃう性分だけど、
一人の時間がすきだけど、

大人数の疲れに
助けられることもある。

他の疲れで考えないで済むから。

むぅずかしいね!
でも、ほんとに煮詰まったら

海外にでも行けばいいし、
自分探しの旅にでてもいい。

存分に寄り道しちゃおう!
どん底な時ほど、大躍進はすぐそばにいる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?