川口市産品フェア2021


今日は、埼玉県川口市のスキップシティで行われてる


川口市産品フェア2021に行って来たお🥰


屋台とか、お店がたーーーくさんでてて、


川口市のお祭り、たたら祭りを思い出しました。


昔はたたら祭りは川口オートレース場でやってたんだけどね。


スキップシティでやることになって、
規模が縮小してしまったお祭りなのよ


まあ今回は産品フェアなので全く違いますが、


お祭りに来たみたいで、楽しかった。


お祭り大好き女、ちっはーですイェイエイ


川口市のスーパーシンガーソングライターの
工藤慎太郎さんと、そのマネージャーさんと、

ちっはー、ちっはー兄、母


というメンツで一緒に回らせていただきました。

ちっはーの兄は、

工藤慎太郎さんの新曲、「心の瞳」の

PV撮影を担当しています!


母は、、、マネさんと親友なので、おまけです。


こないだ川口リリアの大きいホールで、
満員の中、素敵なコンサートをされてた工藤慎太郎さんとご一緒させていただきまして、光栄でした。


色々、音楽の事を教えてくださいます。

誰も傷つけず、誰が悪いなどともいわず、

その時の適切なキレイな言葉で

色々ご指導くださいます。


歌詞にも、慎太郎さんの言葉選びのセンスが出ていますよね。



真ん中は、川口市のコンシェルジュ、はるなちゃん。


マネさんの娘さんです。


ありがたいことに、素敵な輪の中にいさせていただきました。


あとねあとね、その産品フェア回ってて嬉しかった事!


FM Kawaguchiのブースに


めっちゃいい顔したちっはーも写ってたこと!



ええかお^_^


あとは、きゅぽらん焼きいただきやした!


あと、ながーーいポテトも🍟


食べてばっかでした😋


ほいじゃ☝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?