アカペラ



ハモネプが昔から大好きだった私


中学生くらいの時とか、


LOVE2000 とか、

夢見る少女じゃいられない とか、


ハモネプを見て聴いて好きになった楽曲も多かった。


録画も何百回見たか分からないくらい見たし


ハモネプの音楽が体に染み付いてたね


今日はたまたま、アカペラの全国大会決勝を見させていただきました。


全国大会だから、みーんな、レベル高い。


やっぱ、ベース音が安定してるところが上手いですね。


ボーカルも、歌の上手い人ばかりで、


こんな歌上手い人っていっぱいいるんだ、、と、


燃えましたね。


アカペラやってみたかったなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?