2023/8/3 損切りできない

朝は7:15に起きた。毎日7時には目覚ましで起きるけど、なかなか身体を起こせない。
子供は7:45に起きて、久しぶりに肉まんを食べた。
歯磨きと顔を洗ってお着替えをして、自分はゴミを出す準備をして、家を出たのが9時。

今日も熱中症警戒アラートが出ているので、保育所のお部屋まで送って、ギューしてタッチして、あっさりめに解放。
帰ってきて洗濯物を干して、仕事に入る前に株を見た。

2023/8/3 マニー (7730) の1分足チャート

今日は笑えるほど下がった。損切りしようかと何度も思ったが、淡い期待をしているうちにあれよあれよという間に下がっていくのを見届けてしまった。
利益になるまでアラートをかけて、しばらく放っておく。

2023/8/2時点の保有証券
2023/8/3時点のSBIラップ

日中は今日も眠かった。薬が効いているのか。

夕方保育所のお迎えは、いつものお友達と鬼ごっこをしてワイワイしながら自転車まで向かった。
まっすぐ帰ってきて、夜ご飯はお好み焼きを焼いた。
お好み焼きの後はアイス。

今日はちょっと早めに20:30には歯磨き、それからシャワーに入った。
ドライヤーの途中でトイレに行かせて、21:30にはおふとんに入った。
寝る前は「まんが日本昔ばなし」から「金太郎」と「耳なし芳一」と「猿神退治」を読んだ。
「耳なし芳一」は読んでる途中から飽きていたので、「猿神退治」にした。
寝るときは、今日は隣で頭を撫でながら寝かせた。
それでもなかなか寝られなかったので、うちわも扇いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?