2023/8/2 歌えバンバン おんぶきつね

朝は7:15に目が覚めたが、グダグダしているうちに7:30になってしまった。
子供が起きたのは7:45。
朝ごはんはホットケーキとウインナー。
子供は遅く起きたわりに元気で、昨日のお祭りでゲットしたお面を被ってゴキゲンだった。
歯磨きと洗顔とお着替えをして、9時に家を出た。

保育所はお部屋まで送って、ギューとタッチはあっさりめ。
まっすぐ帰ってきた。
家に着いて手洗いうがいの後、洗濯物を干してから仕事に取り掛かった。
薬のせいか、とにかく眠い。

2023/8/2の取引履歴

ゴールデンクロスの日本化薬を注視していたので、下がったところで注文したが約定しなかった。
そのかわりマニーがいい感じに上がっていったので、前場の引成で売った。
後場が始まって、まだマニーが上がっていたので急いで買い直した。

2023/8/2の保有証券

1890円近くまで行った後どんどん下がっていき、最終的に40円近く下がったので、含み損。
明日は明日で上がる気がするので、そのまま利益になるまで持っておく。

2023/8/2のSBIラップ

インデックス系はめちゃくちゃ上がっている。浮き沈み激しいな。メンヘラか。

夕方保育所のお迎え。
昨日と今日は、「平和」についてのお話やレクリエーションをしていたようで、楽しかったよと教えてくれた。
帰りはまっすぐ帰ってきた。

夜ご飯は、焼肉定食。
冷凍していてカルビと野菜を炒めて食べた。

ご飯のあと、子供はリンゴを皮もむかず、そのままかぶりついている。
一回やってみたかったらしい。
半分くらい食べて、ラップして冷蔵した。

21時にトイレ、歯磨き、シャワー。
ドライヤーをしているとき「保育所で歌えバンバンっていう歌を歌ったよ」と言っていたので「お父さんも歌ってたよ」と言って、二人で歌った。

寝るときは「まんが日本昔ばなし」から「おんぶきつね」という話を読んだ。
最後はきつねを殺してしまうので、子供が悲しんでいた。
しばらくうちわで扇いでいたが、なかなか寝付けないらしく、電気を一番暗くしたらすぐ寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?