2023/8/9 ロコモアすごい

朝は7:15に目覚めたけど、起きるのに時間がかかって7:30までグダグダしてしまった。
子供はすでに起きてユーチューブを見ていた。
朝ごはんは、ライスバーガーを食べた。
サンタマリア号内のレストランで食べたら美味しいと言っていたので。
歯磨きとお着替えをして、熱を測って家を出たのが8:55。
そういえばここ数日は子供の咳が出ていない気がする。
自分の咳はなかなか治らない。

保育所のお部屋まで送って、ギューとタッチして預けてきた。
帰りはイオンで食材を買って帰ってきた。
帰ってきて手洗いうがいをして、洗濯物を干した。
今日は雨が降りそうな雰囲気だったので、家の中に。

2023/8/9の注文履歴

今日もマニー社が上がっていたので、前場の引成で売った。
後場も上がり続けてたのでちょっと後悔したけど、仕方ない。
あとゼットを買った。
ミズノとアシックスが上がっていたので、関連株が勢いがあるようだったので。
それとSun Asterisk。まだ約定していないが、Yahooファイナンスの通知で、サプライズ開示の上位に来ていたので、買ってみた。

2023/8/9時点の保有証券


2023/8/9時点のSBIラップ

SBIラップは上がっている。

お昼ごはんはこてっちゃんを久しぶりに食べた。
めちゃくちゃ美味しかった。辛くも塩っぱくもなかったので子供も食べられそうだし、また買っておこう。

夕方のお迎えは雨がぱらついていた。
いつものお友達のママと時間が一緒だったので、子どもたちも喜んでいた。
お部屋にある制作を見てーと連れて行かれて、花火のスクラッチ(黒い土台に擦って色をつける?)ものを見せてもらって、子供はとても自慢げだった。

自転車に乗ってまっすぐ帰ってきて、今日の夜ご飯は、またそうめん。
今日は暑くて湿度が高かったので、子供がそうめんしか考えられないそう。
簡単だし考えることも少ないので助かる。

そうめんの後子供が食べ終わるまでの間、筋トレをした。
筋トレをしていると、子供がアイスを食べ終わって、物珍しそうに筋トレを見に来た。
子供も筋トレの動画を見ながら自分はひたすらトレーニングしていた。
話しかけられて返事をすると息が続かなくて苦しいので、あまり返事はできない。
自分が筋トレを一通り終えると、子供が自分もやってみたいと言うので、
同じ動画を子供のスマホで再生して渡した。
子供は一応動画を見て真似をしていたが、楽な方に解釈している感じだった。
それでも興味を持ってくれるのと、自分がやっていることを邪魔する訳では無いので、理解してくれようとしているのだと思うので、ありがたい。



ロコモアの効きを確かめるため?に走った。
走れた。全然膝が痛くない。ロコモアすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?