2023/8/6 トワイライトクルーズ 75.9kg

夕方までダラダラ。マリオをやったりスマホの初期設定とかアプリのログイン系を済ませて、使わなくなったアプリの整理をしたり、キャリアの不要な契約オプションの解約をしたり。

あと少しだけ、子供の前髪を切った。揃えたいと言っていたため。

18時に家を出て天保山に向かった。
今日はサンタマリア号のトワイライトクルーズ。

昨日キューズモールで買った浴衣を着ていったので子供は終始ゴキゲン。
夜とはいえまだまだ結構蒸し暑かったが、風が入る場所にいると快適だった。

サンタマリア号を降りたらまっすぐ帰宅。
帰りの西九条から自転車は雨が降っていた。

家についたら子供は自転車で寝ていた。
帰ってきて手洗いうがいのあとすぐ着替えて、歯磨きをして寝かせた。

そして、今日は念願のジョギング。

子供用のスマホを買って緊急連絡の手段ができたので、寝てから走りに出た。
初めて走るコースなのでグーグルマップでサッと見てから出たが、まあまあ良い感じだった。
しかし4kmあたりから右膝がめっちゃ痛くなり、かなりペースダウンした。
きっと体重のせい。

帰ってきて体重を測った。
75.9kg
1年前から体重が7kg増えている。
まずはタイムより身体を絞ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?