2023/8/15 台風7号

昨日と一昨日を飛ばした。

昨日は子供を寝かせている間に寝てしまって、薬だけ飲むのに起きてからまた寝た。
一昨日は走って疲れて書かなかった。

今日は台風で暴風警報が出ていたので保育所はお休み。
朝は7時に起きて昨日のパンの残りを食べた。
子供はユーチューブを見ていたので、自分は食べた後10時まで寝た。
とにかく眠い。

起きてからご飯の支度だけしてから仕事に取り掛かった。
お昼ごはんは焼肉。
フライパンで牛かたと玉ねぎ人参キャベツを炒めて焼肉のタレを絡める。
夜ご飯はカップヌードル。

子供はスーパーマリオブラザーズデラックスをチャレンジしてたけど、まだ上手にできないみたい。

今日は外はまだ走れ無さそうなので、筋トレをした。
21時に子供の歯磨きとシャワー。
22時に絵本を読んで、今日は寝室にサーキュレーターを置いてみた。
「全然風わかんない」と言っていたわりに、すぐ寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?